コスト削減

現在新型コロナウィルス対策として企業様のコスト削減を4月30日まで無料にてお受けしております。

【コスト削減20費目】

水光熱費、損害保険、銀行振込手数料、通信費、複合機、工事費、etc
企業様のコスト構造に合わせて、コスト削減の実現を図ります。

 

■水光熱

供給サイドとの契約変更や、利用サイドのマネジメントにより水光熱費用の削減をサポートいたします。


■損害保険

契約内容の見直し、損害保険会社との交渉による特別条件獲得により
保険料の合理化を実現いたします。


■通信費

企業毎のご利用状況に合わせ、通信キャリアと調整を行い、

相対による特別契約へ変更いたします。


■複合機

メーカー毎に原価構造や価格決定要因は様々です。数多くの実績から、適正価格の実現をサポートいたします。


■工事費

計画している工事に合わせ、業種・エリア・企業規模等から業者を

抽出し、競争環境を整備。品質も段階的に評価いたします。

■賃料

不動産鑑定理論に基づいた第三者交渉を行うことで適正な継続賃料への改定を実現いたします。

 


【サービスの流れ】


①無料診断

各品目の取引実績(請求 書1ヶ月分)を頂戴し、削減 見込を診断致します。
②報告・契約
診断結果を元に取組範囲・ 取組スケジュールを決め、 契約を締結致します。
➂RFP発行(提案依頼/協議)

当社がサプライヤや事業者 様と協議を行い、RFPを作成 し提案依頼を実施し、価格 条件提案を受領します。

④利益創出
取得した条件の結果報告 を行い、お客様が希望する 取引の締結を推進し、利益 創出をお手伝い致します。