• トップ
  • 事業案内
  • 売上向上支援事業_CLF PERTNERSの売上向上支援が中小企業に選ばれる3つの理由

売上向上支援事業


















 

理由① 成果にコミットした支援サポート​​​​​​
当社を活用している会社様の多くは、これまで多くのコンサルティング
会社を活用し、失敗した会社様ばかりです。
ではなぜ、当社を数年にわたり活用していただいているのか。
当社ではお客様と共に成果にコミットメントをした活動を行います。
必要な時にはご契約以上の労力を割き、成果にこだわりお客様と共に
成長をしていきます。そのような姿勢と成果が多くの経営者から
ご評価をいただいております。



理由② スピードを意識した営業力強化
中小企業にとって当月の売上は経営上重要なファクターとなります。
当社では一日でも早く売上を上げるためスピードを第一に考え行動します。







理由③ ないものは共に創るという主体性と協調

商品やサービスが売れない理由は数多く存在します。競合と比較された際に
負けてしまう場合や、顧客のニーズを満たしていないという場合もあります。
また商品やサービスは良いものの、説明資料の作り込みが足りておらず
良さが伝わっていないという非常に勿体ないケースも多数あります。
当社では売れない理由を明確にし、現在ないものは共に創り、共に商品サービス
の強化を図ることで売れる商材へとブラッシュアップしてまいります。









 























当社の売上向上支援をご活用いただいているクライアント企業様は、
ご活用時点では、豊富な資金や高い知名度をお持ちの企業様はいらっしゃいません。
しかし、高い志とベンチャー気質を持ち活力に満ち溢れています。